家電価格調査ブログ~最安値・特価・大手の安心どれを選ぶ?

家電の価格を調査し、最安値や特価情報、安心の大手サイトの価格を簡単に比較できるブログです。

【最安値】象印スチーム式加湿器EERQ35WAが値下がり中

【最安値】象印スチーム式加湿器EERQ35WAが値下がり中

hb.afl.rakuten.co.jp

象印のスチーム式加湿器(EERQ35WA)が値下がり中です。コロナの関係もあってか、加湿器が値上がり傾向の中でお得な状況となっております。

さらなる特価情報満載(blogranking)

 スチーム式加湿器なので、音が気になる方にはおすすめできませんが、気化式や超音波式に比べてお手入れが簡単なのは良いですね。特に、電気ポットで実績のある象印の加湿器は非常に人気の商品となっております。売り切れる前にぜひゲットしてください。

【商品説明】

■清潔な蒸気のスチーム式 沸とうさせたきれいな蒸気を、約65℃まで冷ましてお部屋を加湿します。

■お手入れ簡単「フィルター不要」&「広口容器」 ポットと同じ構造を採用する事でフィルターが無く、フッ素加工の広口容器でお手入れが簡単です。 給水もポットのようにふたを開けて注ぐだけです。

■トリプル安心設計「チャイルドロック」「ふた開閉ロック」 「転倒湯もれ防止構造」 チャイルドロック…キーを3秒押しするだけですべての操作ができなくなります。 (※安全のため「切」キーを押すと運転が停止します。)